カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大会結果
カテゴリ: 未分類
第1、第2回戦はなんとか女優に終わりました
この調子でRE倒したいところなんですが
自分達が何回か負けた[かすとろさんのとこに[でりあ]にREが10-4]で勝ったらしい・・・
マップは3rdだった。 自分達が勝ちあがればREとプロバンスであたることになるが
今のとこ余裕は無い いつ負けても可笑しくない(/へ\*) なので今日から
練習しまくらないと勝ち目はない・・・ おこのみやき は作戦が無くほとんど個人プレイで
やってるので なにか作戦、アドバイスがあったらコメントください お願いします<(_ _)>
今日のところはこれぐらいでおやすみなさい? そして次の大会に向けて猛練習します
応援(してる人いないと思いますが)宜しくお願いします☆⌒c(*゚ー゚*)
編集 / 2008.11.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
得にネタが無い・・・
カテゴリ: 未分類
おはようございます(*・.・)ノ 今日はネタが無いので
ニコニコ動画で[おこのみやき]で検索してクラン戦動画でも
見てくださいw 自分はこれからバイトなのでこれで
失礼します*ノノノ*
編集 / 2008.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大会がんばるんば♪
カテゴリ: 未分類
11月30日に大会があるよぅ?"(/へ\*)"))
ブリッコでも頑張っちゃうんだぞ?
まぁ、このまま勝ち上がっていくとREとあたることになるねφ(゚▽゚*)♪
たとえREだろうが可能性は0じゃない! 力振り絞って勝ちに行くよ!
とりあえずスタメンのほうが
[1]..MuGoN*
[2]..Spy_M*
[3]..kaili*
[5]..eXpert*
[0]..pernod*
こんな感じです。
後は練習しまくって勝ちます!
編集 / 2008.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
名前変更しました。
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ラグナロクオンライン / ジャンル: オンラインゲーム
こんにちは♪ 今日は名前を変更しました?(ぃぇ?ぃ
[5]..WildSoul* = [5]..eXpertに変更しました
これからも仲良くしてくださいねo(´・ω・`)o
編集 / 2008.11.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

eXpert*

Author:eXpert*
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
